メレンゲ 田口淳之介

駄洒落を言うでもなく寒いギャグを言うでもなく終始無難ないい子でした.スウェーデン大使の息子にあややはどうしてあんなに受けてたんだろう.すっかり慣れてしまって普通に見てるけど、初めての人はああいうリアクションになるんだろううか.田口君の金髪はへんにセットするよりお部屋紹介の時のように自然な流れにまかせたほうがいいと思う.スタジオのメイク姿よりも映像でのスッピンのほうが綺麗ってどういうこと.あのアップはちょっとドキッとしましたよ.透明感あるー.ちなみにスタジオだと髪のセットに続きあのボーダーセーターも気に入りません.金髪にあの色が合わなすぎる.あんなに黒の私服を大量に持ってるんだから、普通に黒でいいのに.あのソロの龍衣装はちゃんと自分で保管してるんだ.スラッとしてるせいかああいうコスプレ風な格好が本当によく似合うのでこれからもソロ衣装には期待したい.
お部屋はクローゼットだけだったけど、なにげに鏡にほかの様子が映りこんでた。白が基調のおしゃれな感じのお部屋でしたね.田口君は「手伝いくらいしろよ!」って他メンバーに突っ込まれたくらい何もしないみたいなんで、きっとお母様が綺麗にしてるんでしょう.
ビリヤード姿は普通にとってもかっこよい.田口君ってキリッとしてるとほんとに綺麗なんだよね.で、最後にデヘヘとなっちゃうのがとても彼らしい.いつか冠番組でもビリヤード披露してくれる機会があるといいな。
カツンは最近は口げんかもしないんだって.それはそれで少しさびしい気もする.大人になったのね.