おしゃれイズム 赤西仁

かわいかったわー.さほどハラハラすることもなく穏やかな25分強じゃなかったでしょうか.そういやちょうどほぼ1年前に亀ちゃんが出たんじゃんって、留学話であの当時のことをちょっと思い出しちゃった.あん時の亀ちゃんもすごい可愛かったなあ〜.目がキッラキラしてて.
で赤西くんですが、上田@くりぃむしちゅーがガシガシ突っ込んでくれるタイプなのが良かった.突っ込まれると嬉しそうっつか話が弾むから赤西君には勢いよく突っ込む方向でいってほしい.留学話はいらない.留学の話題がイヤというよりは、いまさら1年前のことに触れるくらいなら最近のことに触れてほしいなと思って.時間がもったいないじゃん.
期せずして2日連続カツンメンバーのお部屋紹介があったわけですが、二人ともなぜか最初にクローゼットから紹介.部屋の紹介といえばクローゼットなのか.赤西君っぽくない白&緑のスタジャンが目をひいた.どっかで見た気がしないでもないけど田中君が着てそうだなあ.田口君と違って写真だったからピンポイントすぎて全体像がさっぱりわかんなかった.
小学生の頃の写真が同じくらいの歳の亀ちゃんと似てなかった?たまーに今でも2人の区別がつかないって声があって、それはさすがに無いだろうって思うけど、この写真見るとベースの部分でどっか似てるとこがあるんだろうか.
雑誌もドラマもウタワラで見たことあるものだったけど、赤西君のリアクションが新鮮だったからまいっか.オーディション落ちた話も喧嘩の話も聞き飽きた感はあるものの、亀ちゃん時も割りとそうだったからトーク番組ってそういうものなんだろうね.それにしても今後また喧嘩の話をするならぜひとも生クリーム以外でお願いしたい。もう飽きた.
上田君の語り口好き〜。あのネタの選び方が、ああ上田君だなーって思った.「やめてほしいこと」に「KAT-TUN?」って返す赤西君も面白い.カツンのその手のブラックなジョークを平気で言い合えちゃう関係が好きだったりする.かえって居心地がいい.喧嘩はもういいからイタズラについてもう少し突っ込んでほしかった.焼肉のとか結構昔のことじゃなかったっけ?この間も赤西君のお誕生日ケーキに田口君の顔をみんなで突っ込んでたらしいから、喧嘩はなくともいまだにかなりやんちゃなイタズラはしてると思うんだよね。そういや前回のツアーで田口君ケガしてたのもイタズラが原因だったような.そう考えると最近の被害者はもっぱら田口君なのかな?田口君、お疲れ様です.
振りはバラバラですか.やろうとしても揃わないって、そんなの見てればわかります.個人的に踊りが揃うかどうかはまったく頓着しないので問題なし.ただ歌え!どこでもいいから歌ってくれ!歌ってるカツンが見たいんだよぅ.
鎖骨3連発.かわいい.コンサートで中丸君に触られて瞬間しゃがみこんでた赤西君を思い出した.