キャバレー@青山劇場

サダヲちゃんと秋山さんは凄いよ!なんだろ、あの吸引力.
前情報を全く入れてなかったのと、もともとキャバレーの話を知らなかったこともあって、まさか今回のサダヲちゃんがあんな萌えキャラだとは思わなかった.またメロメロになって帰ってきた.さすが松尾さんというか、サダヲちゃんの魅力満載で一時も目が離せません!今日は最前真ん中に2つ空席があって、それを最後までネタにしてた.ほかにも最前のお客さんのポスターをウィンナーに見立てていじったり、1円ほんとうにもらってたりとお客さんいじりも慣れたもので安心して見てられますね.

細かい感想は後ほど.
帰り際顔を覗き込んで来る人がいるなと思ったらアキさんだった.なんたる偶然!