見てます

SPの開始時間が遅れてただなんて!さっき見ようとしたら当然最後がとれてなくてすっかり見る気が失せた.フジは再放送しないのかなあ.面白そうだからブツ切れでも我慢して1話を見るか…
一番面白く見てるのは医龍.詰めるとこと抜くとこの演出が上手いから1時間があっという間に過ぎちゃって見終わった途端次が見たくなる.サダヲちゃんが一緒にいないのがさびしいけど思ったより出てくれてるし、大塚ねねをはじめとする北洋のダメ医者軍団もそれぞれいい味出してていい.
ガリレオは気軽に見れる.1話完結ってのはこのお気軽さがいい.とりあえず来週の慎吾くんが超超楽しみ!スマスマで見る慎吾ちゃんとは別人のクールさだったよ.
有閑倶楽部、慣れてきたのか文句もあるけど思ったより楽しく見てる.松竹梅親子のやり取りが好き.先週は初めて清四郎がかっこよく見えたシーンがあった.まだ「これぞ有閑倶楽部」って爽快感を感じるとこまでいってないのが寂しいかな.来週は有閑お得意のオカルト物です.期待しよう.
働きマンは挫折しそう.