気づけば10日も放置!

つか、仕事でいっぱいいっぱいで家に帰ると物を書く気力がおきない…おかげでドラマが先週からたまりっぱなしー
そうはいっても、結構ACTIVEに動いてまして、先週末は京都&奈良にてBTライブへ行きつつお寺を巡り、月曜は休みをとってひこにゃんに会ってきました.で、火、水は飲み会で今日はカリギュラ観劇.そりゃ書く暇もありません.記録として残しておきたいので週末&ライブ感想は後で書くつもり.日曜がんばれるかな.

今日は生田君がカリギュラ見に来てた.生田君と劇場で会うのは2回目だ.相変わらず可愛かった.
いいとも田口君は珍しく少し緊張してたのかな.ケーキに顔突っ込まれたのは裏話で知ってたけど、まさか滑り止めの釘が刺さってたとは!危ないよ!