Keep the faith@カートゥンKAT-TUN

ゲストのモデルはどうでもいい.モデルだというのにどうしてこうも品が無いのかとびっくりした.古くは山口小夜子や、ちょっと前なら川原亜矢子とか、モデルってこういう人達を言うんじゃないの?なんだかがっかり.人のことKYという前に自分たちが十分KYなことに気づいたほうがよろしいのでは.っていうか今KYという言葉が大嫌いです.
で、新曲ですが、圧倒的にMステのほうが出来が良い.生の緊張感って凄いんだなってこの2つ比べると如実に感じますよ.本人たちのギラギラ感が全然違う.歌の出来もMステのほうが良かったと思う.余裕ある分、瞬発力に欠けるっていうか.今回はサビで田中君が間違えてた.亀ちゃんがオッて顔して田中君のほう見てるけど、撮り直ししないんだね.今回特殊映像満載のおかげでPVでも踊りがよくわかんないから、Mステと冠で違うアングルの映像が見られたのは良かった.どっかのインタビューでカツンはそのうちAメロBメロの振りが無くなるって本人たちが言ってたように、早めに見ておかないとどんどんアレンジして違う踊りになっちゃうからね.欲を言えばラップの後ろの踊りは正面から見たかった.あそこ一番かっこいいんだけどなー.
前回のハルカナは衣装のものすごさで歌が飛んだ.コンサート衣装の1つだったけど、あれはセットやペンライトで目潰しが効くコンサートだから許される代物だと思う.だっせー.