Music Lover

リピートが止まりません.ミニライブみたいな最も好きな番組形体だ.何よりカツン本人達が心から楽しんでるのが伝わってくるのがいい.楽しそうなメンバー見てたらこっちも楽しいよ.

  • 登場がかっこよくて冒頭から期待が高まった.意外と普通な亀ちゃん.黒髪が似合いすぎて見惚れちゃうね.敬礼が素敵な赤西君.でも顔がまったく見えません.センターから颯爽と出てきた田口君.俺ってかっこいいモード入ってる!田中君の
  • この手の独自センス発揮しまくりのデコラティブ衣装の良さがいまだにわかりません.トークの時の衣装で良かったのに.
  • REAL FACEはちょい食傷気味.デビュー曲だから今後も事あるごとに聴くことになるのかな.久しぶりのダブル舌打ち!あーなんか、6人っていいわねー.
  • 後ろでわちゃわちゃやってるT-Tコンビが可愛くて可愛くて.何あの2人.Peacefuldaysでもピョンピョン跳ねてて可愛いったら.
  • 途中歌がかーなーりー不安定だったことは否定しません.今日は誰だかわかんないけどいつにも増して調子っぱずれだったな.亀ちゃんがフラット気味になるのはいつものことだけど、TUNで歌うとこもイマイチ.でもまあ、生歌なのは良いことですよ.生歌の経験積んで成長してほしい.
  • 生歌Never Again(サビはパクだったけど)があの白スーツで見られるとは.Thanks、日テレ!亀ちゃんの寒い替え歌も健在だ!でも生歌はもっと練習しましょう.途中の踊りがかっこよくてさー.特に抜かれた時に踊ってた赤西君にクラッときた.あの後の亀ちゃんソロの時の踊りも見たかったけど、そこまで言うのは贅沢か.
  • ネバアゲ⇒喜びと連続して好きな歌がきた.やたー.
  • やっべ楽しいって田中君の言葉は絶対本音だ.心の底から楽しそうだもん.
  • Keepの最初、飛び出す絵本並みに前に突っ込んでくる田口君にわらった.赤西君はマイクを突然離す癖は直したほうがいいと思う.特に生歌だと音量がいきなり変わってバランスが悪い.UNパートはハラハラ.と思いきやその後のANパートのほうがハラハラした.
  • ラップの時のダンスが狭いバックステージだったのでごちゃごちゃっと固まってて、逆に振りがわかりやすかった.白スーツ、本気でかっこええなあ.
  • アンコール映像が一番神.むしろこっちを本編として流してもらいたかった.まんまライブノリだったし.Peacefuldaysだし.デビュー後のカツンっぽくはない可愛らしい曲だけど、K,A,T,T,U,Nって歌うカツンを見てるとカツンファンにはたまらんものがある.
  • 亀ちゃんと赤西君がゲスト2人をステージに誘導してた.一緒に跳ねてくれてる香椎由宇が可愛すぎてたまらん.鶴太郎も一緒に盛り上げてくれて、今回ドラマつながりのゲストだったとはいえほんわかした雰囲気で良かった.一緒に踊る鶴太郎を見ながらアドリブはさむ亀ちゃんに、後ろでそれ見て笑ってる赤西君を見てるだけで幸せになれるなんて、我ながらなんと安いことで.
  • トークでは、黒を基調としつつも個々のメンバーの特徴を活かした衣装が素晴らしくてそれだけで満足.赤西君の帽子姿がクールで素敵.亀ちゃんはああいう変形ジャケットを着こなすね.
  • 照れまくる田中君、田口君のくだらん駄洒落を完無視と見せつつ最後に口元がキュッとあがっちゃう上田君、自分で「ナイーブ」と言い切る中丸君と、メンバーらしさが出てて良かった.

こんな素晴らしい番組に出してくれたので、ベストアーティストは水に流そうと思う.