ジャニーズカウントダウン

改めて自分がカツンにしか興味がないことがわかる1時間でした.いやまあ、他のグループもそれぞれ可愛いっちゃー可愛いんだけど歌に全然興味がないのよねえ.それでも今回みたいに変則的なメンバーで歌ってくれると飽きずに見ていることが出来た.
またアミーゴかーって思ったけど、まさかの赤西君&錦戸君投入でテンションアップ.田中&中丸ペアもピョンピョン飛んでてほのぼの可愛い.あれをほのぼのと形容するのはカツンファンだけかもしれないけど.赤西君のソロパートが素直な歌い方で良かった.トロッコすれ違いざまにはしゃいでた田口君がいかにも田口君.上田君がもうちょい活躍してくれたら言うことなかったんだけどな.
ロッコん時とか、生放送のカメラが目の前にあるっていうのに一顧だにせず会場へのファンサービスに集中しまくりな、そんなカツンが好きです.中丸君のカメラアピールはそれはそれで良し.赤西君の年男コメントは、まあ、赤西君らしいなと.きっと本人面白いこと言ってるつもりなんだろうしって、彼のセンスの無さにちょっぴり切なくなりつつ、これが赤西君なんだなと納得しておいた.
来年もいっぱい歌ってるカツンが見られることを願ってます.新曲ももうすぐだ!