遊季の里@養老

http://www.yukinosato.co.jp/html/index.shtml
S姉妹とお正月のランチ.最初にねらってたイタリアンがダメになったので、養老まで行って来ました.ドライブドライブ.
細い山道を登ってようやく到着.ロビーからは濃尾平野が一望できます.名古屋や一宮まで見えたよ.空気が澄んでればもっと良く見えたんだろうけど曇ってたのが残念.
温泉旅館だけどお昼だけでも頂けるようで、個室でお正月らしいメニューのお昼を頂いてきました.そういえば幾らだったのか結局確認するの忘れてしまった.
お料理を食べた人は温泉に1500円だかで入れるらしい.でも久しぶりだったのでおしゃべりに花が咲いて気づけば5時近く.とてもとてもそんな時間はなかった.
一度泊まってみたいけど、お料理はもういいかなー.エステがいいな.