のだめSP

金かかってんなー.いや、フジが本気になると凄いね.プラハの会場とかコンセルバトワールとか本物だよね?
せっかく借りられたんだから使っとけとばかりにオーケストラシーンが長かった.2時間の中でどんだけ演奏シーンに時間使うんだってくらい長かった.疲れてたせいもあるけどそこでちょっと眠くなっちゃった.でもって優勝する千秋センパイが一番へったくそなんだもん.これだけはなあ.本編中から玉木君の指揮シーンはほんとに音楽センスがないっつーかリズム感がないっつーか.それ以外はまったくもって素敵なセンパイで大好きなんだけど、指揮シーンだけはダメ出ししたくなる.
のだめはちょいやりすぎなところもあったけど、くるくる表情が変わって可愛い!衣装も相変わらず可愛い!パリの場面はロケが多くてみごたえあったわー.あとちゃんと最初フランス語だったね.ベッキーのほうがウェンツ君よりうまいのはやっぱ英語が出来る出来ないが大きいと見た.2人ともちゃんと外人に見えて(ある意味あたりまえか)、どこかマンガチックなとこがのだめワールドにぴたっとはまってた.ベッキーはああいう化粧のほうが可愛く見えた.
このクォリティで毎年1回くらいSPがあったらいいなあ.