カートゥンカツン

楽しかったー.料理しかり今回の運転しかり、カツンじっと座ってるだけじゃなくて何かをやらせたほうが面白いと思う.それぞれ勝手に喋りだしてクロストークばっかになるのがカツンらしい.TVとは思えませんね.ゲストの高杉さとみが歌のイメージとは違ってどちらかというと子供っぽく突っ込みやすい雰囲気だったせいか、初対面だとは思えないくだけた対応してたのも良かった.
今日は上田君がラジオの上田君だった.ラジオの上田君は超フリーダムで面白いんだけどTVだとなかなか本性見せないのがもったいない.まとめることはしないけど実はMCやったら面白いんじゃないかって常々思ってるだけに今回の上田コーナーは嬉しかった.
車庫入れはありがちとはいえやっぱり盛り上がる企画でいいね.しかもちゃんと全員分流してくれたのが良かった.あれさ、田口君が言ってたように車庫の大きさよりも前方の距離の無さが一番の難関ポイントだと思う.赤西君みたいにじっくりゆっくり何度も切り替えしたら上田君と亀ちゃんは入れられたんじゃないかな.中丸君は致命的.最近よく運転してるって、即座に妹の使いっぱか?と思ってしまった.プッ!って鳴らしちゃった赤西君に、嬉しそうに「押すだろ押すだろ」って同意求めてる亀ちゃんの可愛いことときたら.そして田口君、どんだけ信用ないんだ.
あの車って小さいけど左のミラーが見づらいのかな?最初の頃は適当なこと言ってある意味邪魔してたのに、全員失敗となるとラスト赤西君をちゃんとヘルプしてるとこが負けず嫌いというかなんというか.そんでもって高杉さんへのアドバイスがみんなバラバラでこれまた好き勝手なこと言ってて、さすがカツンだなーと.好きにやらせてやれよ!って田中君.ごもっとも.
さて、予告!予告ですよ!ドSな北海道ロケが来ましたよ!キャー!沖縄に引き続きのANペアなのは(しかも2人だけっぽい)ちょい残念だけど、でもこの2人の組み合わせは好きだから楽しみ〜.沖縄の時もANペアの空気が一番好きだった.お互いまったく気を使わない、どちらかというと言いたい放題やりたい放題ないかにも男の子同士な雰囲気が好き.しかも子供に命令口調で叱られてたよ.なんて素晴らしい!赤西君はとりあえず子供絡ませておけば安心.
カツン、というか日テレは一度これってペアを作ったらしばらく引きずる習性があるので、できればそこは柔軟な対応をお願いしたい.スケジュールの関係とかあるとは思うけど6人揃わないんだったら毎回違う組み合わせで見せてほしいなあ.