ラジオ

今週は受験生応援Weekってことですべらない対決をしてるAとT.とっさの芝居や作り事となると残念ながら田口君に勝ち目がありません.「すべてがつまんない」特性がいかんなく発揮されていて、不憫だと思うと共にあそこまでいくと逆にあっぱれ.自分のこと喋らすとお口が不自由な赤西君なのに、作り物となるとすらすら出てくるのが凄い.芝居もねえ、やっぱ全然赤西君のほうが上手いんですよ.
昨日はOnly English対決ってことで全部英語で会話しろと田口君的には無茶な要求をされてた.田口君が赤西君の言ってることが全然理解できてなくて、まったくかみ合ってないの.赤西君が思わず絶句したほどのトンチンカンな会話に吹き出したよ.それにしても赤西君は女の子の話題、いや違うな、恋愛話に食いつきすぎ.というかそこにしか興味ないのかってくらいその話題の時には饒舌になりますな.今回の英語も田口君がハイスクールうんぬん話題ふってんのに、いきなり彼女話になってエェェ!?だった.そこ!?またそこ!?みたいな.ラジオでの様子を聴く限りでは、なんというか根っからの恋愛体質な人なのだなー.careする女の子がいない状態が耐えられないっぽいもん.「共学」に異様な執着と妄想を示す上田君とはちょっと違う.アー、あと赤西君の英語は凄くアメリカンですね.