お気に入り

ビール嫌いな私でもこれはおいしい!っていうかこれビールじゃなくて発泡酒か.ビールに興味の無い私からすればどっちも同じだ.ビールというよりはほのかにビールっぽくもあるスパークリングな白ワインって感じなの.超飲み安くてコップ一杯のビールが飲めない私が500ml缶空けちゃうからね.なのに数量限定で最近どんどん見かけなくなってきた.実家付近ではさっぱりなくなってしまったらしく妹に近所のピーコックで箱買いして送ってくれと頼まれた.どうせなら1箱といわずあるだけ買っちゃえと思ったのに、それが最後の1箱だったとは!ってことは棚に並んでるあれが無くなったら私もピンチ!来週頭には買い占めておこう.