笑っていいとも 山本耕史

ヘドの宣伝兼ねての出演だと思うのに、もっぱらぐっさんとの仲良しエピソードを語り、吉弥さんに電話というまったくもって組!繋がり.今でも仲良さそうで何よりです.電話の様子からすると吉弥さんは組!忘年会には出られなかったようで、それはそれはさぞかし無念だったことでしょう.そうそう、今週スマスマでも組!忘年会の話題がチラッと出た.小日向さんが慎吾君に組!忘年会で一緒に飲んだねーって言ってた.そういや一緒に出てたんだよねえ.
生き方が不器用と三谷さんに評されていた山本君ですが、今日は見事にストラップを獲得してた.おめでと.
山本君といえばもろもろのドラマも楽しみですが、佐々木夫妻での古田さんとの絡みが予想外に波長があって面白いので、これは是が非でも舞台で共演して頂きたい!!