なーつーかしー

相変わらずニコ動でBTライブ&PVを見る毎日.つか自分のDVD見ろよって話ですか.ええ、おかげさまでライブDVD引っ張り出してきましたよ.02年のDIQとか見たりしてますよ.
そんなことしてたらなんとDER ZIBETが活動再開してるって情報が!!まじで!!
DER ZIBET - 天国へOVER-DRIVE (LIVE) - ニコニコ動画
↑なんてまさにライブ通ってた頃のデルジだよ〜(泣)
また『天国へOVER DRIVE』なんて、もう泣けとばかりの選曲で.楽しかったライブが鮮明に脳裏に蘇る.ここのところISSAYにはパントマイムでしかお目にかかってなかったので、こうやってステージで艶やかに歌ってる姿が見たい.ちょっとデルジ再始動情報をぐぐってきます.ライブ行かなきゃ!!
アリとキリギリス出して、さあ活動するぞってばかりにプロモーションやって、そのまま居なくなった恨みは今でも忘れてません.当時のレコード会社の会議室っぽいとこで開催されたファンの集いみたいなのに行って、一緒に写真まで撮ったのも今となっては良い思いでというか酸っぱい思い出というか.司会(?)を市川の哲っちゃんがやってたような、なかったような.