うふふー

冠の行き当たりばったりロケが楽しすぎて頬がゆるむー.
亀ちゃん&田中君コンビは正直飽き飽きしてたんだけど、いやいや、ごめん.海ほたるで子供みたいにはしゃいでる2人が可愛くて可愛くてたまらんかった.2人とも、2人になると6人で居る時より空気が柔らかくなる.お互いが仕事しやすいし一番真面目なこと話すってコメントしてるように、信頼の上にある甘えが見えて微笑ましい.亀ちゃんが帽子してるの嫌いじゃないんだけど、あの服装に紫なのはアリなの?よくわからない.ボーダーのカーディガンが可愛い.
中丸君&田口君はK-Tコンビとはまったく別のベクトルでほのぼのしてた.2人ともカツンの中では比較的人が良さそうなイメージあると思うんだけど、何気に一番毒舌だったりして、それがまた面白い.同じ場所にいるのに鳩に狙われるのはやっぱり中丸君なのか.それでもって「中丸君」って普通に指摘する田口君のテンションにも笑った.コーヒー飲めない24歳男子.いいね.
AUは違った意味でドキドキさせてくれました.もうちょいテキパキ行動してくれーってせっかちな私なんかは思っちゃうけど、ものすっごいマイペースな2人だね.上田君は沖縄に続きまたも買い物で優柔不断さをいかんなく発揮.田中君といい赤西君といいよくまああれにのんびり付き合えるなあ.つか、上田君って決められないくせに買い物行きたがるんだね.不思議.他2組が比較的TV向けを考えたイベント的なものを選択したのと対照的にAUはほんとにやりたいことやったなって感じ.むしろ不動産屋とか薬局行ったほうが見てるこっちは楽しかったような.赤西君はとことん都心好きなのね.この2人は波長があってんだかどうだか良くわかんなかった.
来週はK-Tが食べてた海鮮物に目が釘付け.お刺身好きとしてあの一皿は垂涎の的です.食べたいー.
ラスト、全員が一箇所に集まったりしてくれないのかな.TV誌にあったTV電話はぜひともカット無しの方向で.