亀ちゃんラジオ

えっと、この間から始まった亀ちゃんのラジオ.後半で亀ちゃんから見たカツンメンバーを順番に語ってたわけですが、今日は個人的に一番注目したい赤西君を語る回でした.なにしろREAL FACEメーキングDVDで、赤西君の番だけ一言で終わらせメンバー話に摩り替えた前科があるだけに、一体全体何をどう話すのか注目しないわけにはいきません.これまで1回につき2名語ってたというのに今回はなんと赤西君オンリーだし、どういうこと?そんな頑張ってちゃんと語ってくれるわけ?って、始まるまで疑心暗鬼なわけでしたが、やー、思い出話を優しい声で楽しく語ってくれましたね.ごくせん撮影帰りにリハ行きたくねーなって2人でマッサージ行って遅れていったこととか、家が近所でよく健康ランドに一緒に行ったこととか、赤西君が電車でいつもマンガ読んでて降りる時に亀ちゃんが降りるよって声かけてたとか、赤西君がよく忘れ物するから亀ちゃんがいつも持ってった話とか、24時間テレビの時のコメントをちょっと髣髴とさせる「似てる」って感想とか、デビュー時のコメントが嘘のようにいろいろ話してくれた.KA2人とも好きな者にとっては嬉しいサプライズ!

来週の金曜はクレしん中丸君にMステに亀ちゃん2時間ラジオにと忙しさで嬉しさ一杯の忙しさ.まさかこんな早くに新曲が聴けるとは!Mステも生なんだから亀ちゃんラジオにメンバー来ちゃえがいいのに.