もんじゃ@月島

可愛い女子Sの皆さんと月島もんじゃの旅へ.花見時期に妹と素人2人でもんじゃ食べようとして大失敗したので、そのリベンジもかねて行ってきました.
Hさんの同僚お薦めの来る実もんじゃ焼き・お好み焼きなら月島のもんじゃ来る実へ - もんじゃ来る実で写真の甘エビもんじゃともち明太と豚しょうがともんじゃ三昧.牡蠣バターを追加し最後にちゃんとあんこ巻きも頂きおなか一杯!甘エビもんじゃは甘エビのエキスをたっぷりともんじゃに染み込ませてくれて最高ですよ.2個目は明太子の味が、3つ目はたっぷりのしょうが(何故か焼いてる時ですら紅しょうがだと勘違いして、やけにしょうがが入ってないなーって思ってた)あっさり香って、3種3様の味を楽しめました.