アフレコ風景

朝ワイドショー見てたら赤西君が!アフレコ風景始めてみました.そんでもって相変わらずのカツゼツで大丈夫か?って不安になったものの、OKが出てるので大丈夫なんでしょう.
昨日の晩のを読み返してみたら、我ながら暑苦しいっすね.なんだかんだ言うけど、今6人でカツンとして頑張ってくれてるのが一番嬉しいですよ.そりゃもう.
POPEYEの赤西君はどれもこれもハッてするくらいかっこよくて、ブーブー言いつつ携帯に画像取り込んでニヤニヤしてるわけだし.やー、POPEYEはハズレがないですね.素晴らしく素敵に撮ってくれてます.1枚目のとタバコくわえてる4枚目だったかな?黒い衣装の、あれが好き.デコだしもいっかなー.