1週間のあれこれ

決算時期でなかなか更新する気になれず.感想は書きたい.
とりあえず

  • 機内映画4本
  • 6/25『A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM』観劇.演出いまいち気に入らず.
  • カーツンカツン予告に気分浮上.仙台!仙台!
  • 赤西君WSラッシュ.表情明るいし映画についてちゃんと答えてるし仕事モード入ってていいね〜.髪伸びすぎだけど.TVガイドの写真が好きすぎる.
  • 7/4是枝監督新作『歩いても歩いても』.今迄で一番普通のドラマを感じる映画.是枝監督はヤギラ君といい今回の王子といい少年を見出すのが上手いね.木樹きりんが凄い.
  • 7月期ドラマ、見るものが全然無い.愕然!頼まれてる竹野内君と菅野美穂ちゃんのは見ようと思う.あとは…うーん、キンキの剛くんのがかろうじて面白そうかなーと.
  • クドカンと松尾さんの本2冊読了.どちらも芸能界覗き見的なエッセー本だったので2人の性格の違いを如実に感じることができた.松尾さん、負のエネルギーをふつふつと感じますよ.大丈夫か.