カートゥンカツン

6人揃ってるののはいいなー.ウィル・スミスがいい人なんでもっぱらウィル・スミスにおんぶに抱っこな企画だったけど、もはや気にしない.ギャーギャーやってるのが可愛かった.ウィル・スミスがあんな感じに気さくだから、人見知りで内弁慶なメンバーにしてはちゃんと突っ込みできてたよね.それにしても亀ちゃんは物怖じせずに英語を喋るなあ.単語だけど.あの度胸は見習いたい.
ジョディ・フォスターのインタビュー.まさかまたこっちの心臓の痛いあの中丸君インタビュー映像を見ることになるとは思わなかった.赤西君はというと、緊張は伝わってきたけどそこそこ安心して見れたのでホッとした.一応会話のキャッチボールになってたもん.ジョディ・フォスターの英語がとても綺麗で聞き取りやすかった.つか、ジョディ・フォスターとだったらすごい充実した会話が出来そうなのにもったいなーいって思ってしまった.あんなチャンスもらえたらプレゼントで時間とるより聞きたいことが山ほどあるよ.でもプレゼント作ってる赤西君が可愛かったのも確か.うふふ.インタビュー中顔をよく触ってたのは画面からはわかんなかったけど流れるくらい汗かいてたのかもね.舌打ちん時もまじで汗かいてたくらいだからきっと本当に汗だくだったと思う.
そして妹が一番食いついてたのはペニンシュラのケーキセット.お幾らかしら.あと相談インド料理の時の田口君の服装は衣装?私服?あれはヒドい.ひどすぎる.あとジョディーとのデートを知らされた時に赤西君が着てたベストはソロん時のベストと同じ?あれおじさんっぽくて好きじゃないんだけど、今の若者的にはいけてる衣装なんだろうか.わからん.
あー、あと赤西君の英語は、咄嗟の時にも比較的ちゃんと文章で喋ってるのが偉いと思いました.たまに文法的な間違いあったけどそんなんどうでもいい.仕事でどうしても英語を使わざるを得ないとこにしばらく居た身として、咄嗟の時に単語を羅列しちゃう人とちゃんと文章が出てくる人の差はでかいと思う.単語羅列って仕事の場だと「で何が言いたいんだ!?」ってイライラするんだよね.まあ、今の私はすっかり英語から遠ざかっているのでおそらく赤西君より反応できないと思われ…