カートゥンカツン

ここんとこ少し浮上してはまだ撃沈するという繰り返し.唯一の冠番組だというのになんとかならんのでしょうか.
今回は今までで一番カツンを見ない30分だった.あれ?これカツンの番組だよね?カツン色が1割もなかったように思えるのは気のせいですか?いくらSATCの宣伝とはいえ、なにもカツンの番組で女子2人のスタイリングしなくても….カツンメンバーから抜粋じゃダメだったの?男性バージョンが無しならメンバー同士スタイリング対決とかでもいいのに.一般のバラエティーならまだしも冠番組でカツンが居る意味のない企画ってのが腑に落ちない.どんなにつまんなくても愛探し企画のほうがメンバーメインなだけまだマシだ.
唯一の救いがスタジオ抜け出して街中に繰り出した亀ちゃんが超かっこよかったこと.あの髪型だっていうのにセットがマシだったことも手伝って、今日はスタジオにいるよりずーっとずーっとかっこよく見えた.日常の中に混じるとあんなカッコヨク見えるんだねー.「カワイイ」じゃないの.「かっこよい」だった.