上田君ソロコン&HEY未公開

中丸君はチケット取れずに泣いたけど、上田君のは取れてるのです.なのでネタばれになるかなーって思いつつも公開リハ情報が知れて良かった.ボクシングやるってのは前々から本人が言ってたから意外性も何もなかったし、むしろコンサートでボクシング???って後ろ向きな気持ちになりかけてたけど、ロープ上ったり瓦割ったりヒラヒラ飛んだり、やりたいこと全部やったって言っても、これは想像以上にやりたい放題っぽいです.俄然期待値があがりました.カツンの年長組はソロで思いっきり自分を出せてるようですよ.

で、HEY未公開.
かめちゃーん!!!
アホな子過ぎて愛しい.テレビで使えないって本人申告があるにもかかわらず放送してくれたHEYスタッフに感謝.1つ目の結果に負けずもう1回って言っちゃう亀ちゃんも、そんな亀ちゃんに本気で驚いて笑っちゃう田中君も、ピーな台詞言った亀ちゃんを全力でフォローするメンバーも、あーみんなカワエエ.