遊び遊び

昨日はMIHOっちとご飯食べてお買い物してカラオケに行って来た.ルミネのご飯屋さんはどこもかしこも冷房が効きすぎ.前回に引き続き今日も頭の先からつま先まで心底冷え切った.
カラオケは前回DAMだったので今日はJOY SOUNDに挑戦.相変わらずカツンのアルバム曲を次から次へと入れてるわけですが、久しぶりにDAMJOY SOUNDの音質の違いをまじまじと感じた.全体的に音が軽い上におよ?って音が時々鳴って歌の邪魔をしてくれるというのに、不思議と歌いやすいのはJOY SOUNDのほうだった.なぜ!?特に12 o'clockの最後のほうで赤西君のフェイク(?)のメロディーをずっと鳴らしてくれてるのとか、ここにこの音があったらなーっていう箇所だけは絶妙に入れてくるみたいな、効率的に効果を得るエコ作戦の勝利か?でもHELL,NOだったか愛のコマンドだかでえ入るヘンテコな低音には思わず噴きだした.あれは無い.