お誕生日会


仕事中にいきなり「お誕生日会」と題した会議召集が飛んできて、なんだこれってびっくりしたら、本気のお誕生日会だった.
平均年齢は優に35を超えると思われる参加者のお誕生日会なるものを始めて体験.仕事始めたばっかなフレッシュ社会人ならまだしも、お友達会的ノリのお誕生日会を開催する部長/課長/主任Sって珍しくないっすか.
ろうそくの1つが04歳に見えるけど、扱い的にはあながち間違いではないかも.
次回は今回の参加者中2名がお誕生日を迎える1月に開催予定.つかそれ私なんで是非開催を願う.

ケーキ画像だけ見てるとそこそこいい雰囲気に見えるけど、実際はこんな感じでいたって普通の居酒屋.当然居酒屋にケーキなんてものはないんで幹事が特別にオーダーしておいてくれた模様.