備忘録

とりあえず下期開始の1週間がばたばたと過ぎた.この3連休で日記復活できる…かな?

  • 10/3
    • S姉妹と赤坂でDinner.
  • 10/4
    • 青いブーツ購入.私にしてはかなりカジュアル!
    • スーパーアリーナにてRadiohead.演奏やり直すシーンなんてあったりして、妹が「あの人たちも人間なんだって安心した」と呟いてた.トムがドラム叩いた!照明が凄い!
  • 10/5
    • 銀座でホットストーンマッサージ.気持ちええ.偶然先週のハニカミで取材されたお店だった.
    • 連日のRadiohead.昨日のほうが席は遠かったけど盛りだくさんだった印象.そもそも私が疲れかマッサージの後遺症か眠くて眠くて何度も落ちた.もったいない.
  • 10/8
    • 久しぶりにリピートする気になるカートゥンカツン.だというのに最後の数分録画失敗.泣く.
    • 古田さんの象ドラマ、古田さんが素敵すぎてたまらんね.象なのに.カツン冠録画失敗したのもフジのマニンゲンの録画が始まったからという.何故に押し2組の番組が重なるのか.そうそう、さとしさんの「久しぶり〜」台詞が妙にリアルでした.