ゆるキャラ漁り

彦根ゆるキャラ祭りはどうやらせんとくん関係で各局のニュースで取り上げられたらしいっすね.今日久しぶりにあった後輩に「mamiさん、ゆるキャラ祭り見ました?」と開口一番聞かれました.
見てねー.なんも見てねー.
なんてこと!会社のPC2台とも待ちうけひこにゃんにしてるというのにこの体たらく!
慌ててネットでゆるキャラ祭りの動画をあさってます.なんと観客の中にズーミンが!ひこにゃんズーミンの夢の共演まで見られたなんて(最近ズーミンの丸い後頭部に夢中)やはり行くべきだったか.
そんな中、ゆるキモMAXのキャラクター発見.
【801ちゃん】ゆるキャラ祭りin彦根キグるミさみっと2008【ひこにゃん】 - ニコニコ動画