そんな私の最新動向

  • 久しぶりに見た洋画のあまりの聞き取れなさに愕然とし、毎日少しでも英語を聞こうかと企画中.
  • 妹用の帽子を編んだ.今は自分用セーター編み中.
  • BS2で「私の1冊 日本の100冊」特集を見た.これぞという1冊はなかったものの、本を読むという気持ちを思い出した.ちょい前からドストエフスキー評論読み中.ひじょーに面白い.
  • 夏はルナソルにしてたリキッドファンデ.冬はやっぱりクレ・ド・ポーに出戻り.カバー感が全く違う.顔が赤色ベースで首が黄色ベースなのでカラー選びに困惑.とりあえずグリーンのコントロールカラーを買おうと思う.
  • 会社の鍵のためにこのキーホルダーを寄付しようと思う.ただいまお洒落な(?)事業部を目指してます.