TV誌

ジョン、ガイド、ぴあ、LIFE、TVjapanと年末特大号というかSMAP特別号が一気に発売され、カツンも載ってるとなれば買わざるを得ない。
中身チェックして対談ありなジョン、ぴあと、あとガイド(←何が購入決定基準だったか忘れた)を買ってきた。LIFEのチェックジャケット亀ちゃんが超可愛かったけど特別なインタビューではなかったので保留。いつもは買っても即座に解体され資源ごみ行きになるTV誌も今回はさすがにTV誌としての機能を利用してみた。
ジョンもぴあも脈絡もなくわいわい言い合ってる様が目に浮かぶような対談でした。くそうカツン可愛いじゃないか。
間違ってボツ写真が載っちゃったんじゃないかって疑うほど映りの悪いジョンですが、対談が面白すぎて.花道じゃなくて流川がやりたいって赤西君に「顔全然違う」「背も全然違う」と何の気遣いも見えないストレートな突込みを入れる亀ちゃんと中丸君がいい.
あ、ガイド思い出した.未公開ショットがお目当てだったんだ.赤西君をガン見する亀ちゃん&中丸君という1枚を見過ごすことは出来ません.