今年も終わり


早いものであっという間に1年も終わりですよ.30日に帰省、31日はエステに行って、夜は紅白見て、カウントダウン見て、恒例の31日が過ぎていきました.
お酒といえばワインな私ですが、ここのところ日本酒に凝ってます.ぶわーっとたちこめるような日本酒はいまだ苦手だけど辛口純米大吟醸のキリッとした飲み口がお気に入り.これは新潟で買ったもの.うまー.
紅白は絶対に見るというのが我が家の鉄則なので生まれてこの方欠かすことなく見てるわけですが、今年は久しぶりに飽きることなく最後まで見られた.なんでだろう.かといってこれといって誰が印象に残ったとかも無い.あ、司会の中居君の衣装がどれもこれも可愛くてずるいと思った.
ジャニーズカウントダウンは消化不良.基本カツンにしか興味がないのでそれ以外の歌がわかんないし、カツンが揃ってるところが少ないし、うーん、去年のほうが楽しかったな.