今更ですがドーム7日間て!!

その日は(確か23日ですね)仕事が忙しくてそんな大ニュース全然知らなくて、上京して落ち合った妹に「どうするー?」って聞かれ「何が?」って答え「信じられなーい!」って呆れられたんでした.
7日間!ドーム7日間!さすがにチケットそれなりに取れるよね?取れるといって.取れるのならば全ステする気満々です.定時5時半、ドームまで地下鉄1本10分で到着という環境に恵まれた身としては、残る心配はチケットだけですよ.あ、あとはどんだけ同僚に内緒にしつつ毎日定時上がりをするかってことか.これ一番重大じゃん.5月のその頃は時期的に暇だと思いたい.
あー、チケット!チケットが欲しい!ドームだからそんな席にこだわり無いって言いたいけど、ドームだからこそ席も重要.チビっ子なんでアリーナよりスタンド希望.でもって真横より正面.近くの真横より天井席の正面寄り希望.なんて席をあーだこーだ言ってる場合じゃないか.チケットが手元に7日分ある夢を今くらい見ててもいいよね.