RESCUE

妹と一緒に視聴.2人して山本君にメロメロ.なんて良い役!かっこいい!あと10歳若かったら候補生役できたのにー.誠実そうな笑顔、抜群の運動神経、でもって筋肉質で上背のある体躯、まさにぴったりじゃないですか.いやー予想外なところにはまりました.
中丸君は河太郎とは思えませんね.あんなに前向きであっつい中丸君なんて役の中でしか見られないだろうし、なんか貴重な姿をいっぱい見た.演技のことはわかりません.たまに「目が落ちる!目が落ちる!」って2人で呟きながら見てました.
候補生それぞれのキャラの違いが出てるし、あからさまなイケメンもいないし(例外:要潤.すってきー)、わかりやすくて良いんじゃないでしょうか.次回も楽しみです.