カンティーナフィレンツェ

http://www.cantina-firenze.jp/
市ヶ谷のイタリアンでランチ.カジュアルでお値段もお手頃でいいんだけど、タイミングが悪かったのか後ろ2テーブルが結構お年を召したおば様方グループに占められてて、たまにここは深夜の居酒屋か?ってくらい煩くって、真横でしてもらってる料理の説明すら聞こえないくらいだった.これ、静かな空間だったら全然イメージ違うんだろうなー.
シャンパン飲みながら2800円のコースを頂いてきました.
妹のお魚料理についてるミニほうれん草くらいの大きさのある葉っぱが何だろう?って聞いてみたらセージだったかな?(←忘れた.なんだっけ?>妹)