ONE DROP in うたばん

短かったけど駅舎(?)にキュッと固まるカツンが可愛かったのでまあいい.KA好きとしては2人の笑顔が一杯こぼれてたのも嬉しい.にしてもカツンはああいう場だと借りてきた猫になりますね.ああいうのがスカしてるってとられちゃう理由なのかなあ.田中君しか率先して喋らないもんね.メンバーいじらせたらあんなに騒がしいのに.
あ、日光の豪華弁当、どっか他の番組でも見た.TVっ子がいたら正解わかったのに残念.
で、歌.なんと今回も赤西君が口パク!どした!KA2人はほぼ生歌ってイメージだからびっくり.っていうか片方生で片方口パクってバランス悪くない?Mステでは全部生歌で聴けるかなあ.断然生歌派なのでCD以外で口パクだとどうしてもテンション下がりますわ.アイドルとはいえ歌で好きになったグループなんで、たとえヘタでもその場その場でどう歌ってくれるか、どうCDと変えてくるかってことが楽しみなのに.
あと、もう既に振りが抜けてきてるー!ばかものー!ちゃんとおどれー!
とはいえちゃっかりチャプターリピート中ですけどね.誰か止めて.
亀ちゃんのパンツの色が落ち着いてスッキリ見えたのとシルバーアクセサリーが可愛かった.赤西君のジャケットが長めだったおかげでダボっとしたパンツのシルエットが目立たなくて良かった.珍しくネックレスしてなかったせいか、左鎖骨の赤いポチッが気になった.また髪が伸びてるから切って欲しい.まずその前に髭を切れ.
髪といえば田口君の歌の時の前髪がうざい.これまた切らないかなー、でも田口君はいつ見ても全力で踊ってて見惚れる.俺かっこいい!って顔つきがほんとかっこいいですよ.
あと田中君のポンパ風前髪、好き好き.かわいいね.
最後の亀ちゃんフェイクの時こそアップじゃなく引きでしょう.あそこみんなガッツリ踊ってる風なのに映ってないんだもん.ちぇっ.