カートゥンカツン

100Qが終わってからというもの、これ何で見てるのかなーって思うこともしばしば.カツンじゃなきゃいけない理由がほんと見つからない.だってかなりの確立でカツンが観客になってるだけなんだもん.ホストがゲストにもてなされてどーする.変に芝居仕立てになってるから素のメンバーの会話も見られないし.スタッフの自己満にカツンがいいように使われてる気がしてならない.こんなタイトルの深夜番組なんてどうせファンくらいしか見ないんだから、カツンが6人でくだらんゲームやってるとか、まさにDVDメーキングのあんなコントとか垂れ流してくれるだけで満足なのになー.なんで芸人呼ぶかな.できれば100Qに戻して欲しい.あの頃は普通にメンバー同士の会話があったのに!
とはいえ、カリカ林さん*1が出るらしいっすよ!WOW、池鉄といい意外なとこが絡んでくるなあ.林さんに「顔面の仕上げ方が半端じゃなかったです!キラッキラッ!!僕とはルクスが根本から違う!」と言われてるます.つか、普段妖怪と仕事してるって、それもしかしなくても家城さんのことですよね?妖怪…うん、まあ、そうかも….家城さんのほうも出てくれるといいんだけどなあ.でもあの番組のスタッフのことだから期待はしないでおこう.池鉄も今でこそ馴染んできたけど最初の使い方にはキーッとなったもん.