ラジオ2個

Kス バイ Kス

今週はスタジオ飛び出して神の雫収録現場からってことで田辺さんはじめキャストの方々のぶっちゃけトークが聞けました.大人っぽい和気藹々さ満載で、よく亀ちゃんが良い雰囲気って言ってるのは本当なだなーってのがよく伝わってくる面白いラジオでした.田辺さんが亀ちゃん呼びしてたよー.あと升さんの亀ちゃん第一印象が面白かった.

城島茂ラジオ ゲスト田口君

冒頭からダジャレ合戦ですよ.その後のなぞなぞ大会で田口君まさかの大活躍.今回は冴えてたねえ.最後こそリーダーが気をきかしてくれたものの、それ以外はさくさく答えを出してました.
ドーム7日間についてはジャニーさんと頻繁に打ち合わせをしているようで.やる気が見えるのは嬉しいけど相手がジャニーさんだというところに一抹の不安が.ジャニーさんのテイストにはまったくツボがないんだよなあ.とりあえず7日間変えられるところは変えようという姿勢で頑張ってるらしい.できれば今まで歌ってないカップリング曲なんかをセットリストに入れ込んで欲しい.