RESCUE PV&メーキング

しずくん番宣&ドラマも見たいけど明日から3日間ハード(と予想)な研修続きなのでRESCUEメーキングに一点集中.踊りまくるPVもいいけど、メーキングのがっつりダンス具合にこっちががっついた.加工されてアングルも編集されたPVより、さらっと裏側から撮ってるダンスのほうがかっこよく見えるのはなぜ?
今回6人でキャッキャッと遊んでるシーンはほとんど無かったのは残念だけど、その寂しさを埋め合わせるに十分なお仕事モードな6人が見れたので満足です.ある意味初めてメーキングらしいメーキングDVDだったような気が.6人のソロダンスは見入っちゃう.中丸君が激しく褒めてるのもしょうがないやってくらい赤西君のソロがかっこいい.
あれこれ感想書きたいけど研修終わるまでは無理ー.
亀ちゃんの番宣も我慢して今日は見ない!