東京ドーム5日目 Aプロデュースデー

仁亀攻撃にやられまくってフラフラです.このままではこれまでのライブの感想書けそうもないのでとりあえず今日の覚書だけでも.

初日と同じコンサートと思えないくらいキュッとしまってきたと思えるのは単に慣れただけ?そんな細かいことどーでもいーやって思えるくらい楽しく帰れるコンサートになってきた.
とりあえず今日は日替わりとMCが楽しすぎ、KA絡みすぎ.17日のMCも楽しかったけどそれにも増してKA-Tがずーっと楽しそうに喋っててシアワセでした.えへへ.
いつも楽しく期待を裏切らない日替わりですが、今回ルシエルでいい加減テンションあがったとこにまさかのムラサキKAデュエット.亀ちゃんと赤西君2人がスポット浴びて近づいてくるのを見て目を疑った.その前にやけに2人で話してんなーって思ってたらそのまま歌うじゃないっすか.今日も今日とて超天井とはいえバクステ正面だったので双眼鏡でガン見ですよ.最初っから2人で歌って亀ちゃんがじーーーーっと覗き込むように赤西君に近寄ってサングラス外したもんだから会場中に悲鳴が.確か「それでも2人はあえたーねー」の「2人」のとこで亀ちゃんが赤西君の顔付近に手を差し伸べたんだよね.そしたらまた物凄い悲鳴が.赤西君は帽子+俯き加減だったから表情がわかんなかった.こんな時にモニターなんて見てられん!同じように赤西君に寄っていくもそっぽ向かれる田口君はお約束で.田中君は徐々に赤西君に近づいていって最後はぎゅーーって両腕ごと赤西君を抱きしめてた.上田君はそつない感じでこなしてた.中丸君は歌おうとマイクを口に持っていくたびに赤西君に邪魔されて歌えないってのを曲のラストまで延々繰り返してた.
そういえばルシエルはムビステ上でセンター向いて左からNKT、バクステ向いてUT-T(確か)で歌い始めたんだけど、赤西君が隣の田中君に後ろ(亀ちゃん方面)を見ながら何かを訴えてたんだけど、亀ちゃん歌うパート間違えたのか?赤西君が「あれ?あれ?」って感じになってたよ.
KA対決、今日は珍しく赤西君がやる気!ちゃんと中央で2人ともカメハメハを繰り出してた.その後KA共にダウン.プランプランしてる様子はまごうことなくぬいぐるみ.途中で亀ちゃんは復帰してて赤西君はいつもの如くグデングデンだったのが、すれ違う瞬間に元気になってやり返してた.今日は水の上がるタイミングがずれて2人とも濡れてなかった?
MCはごくせん&BRAINドラマ&婚カツでの天丼がテンポ良くて笑った笑った.隼人は竜の留学航空チケットを強奪して留学したらしいっすよ.2人でLA行ってって言う度に悲鳴があがっておりました.今日のMCは赤西君喋る気満々で前に乗り出して身振り手振りつきでハキハキ喋ってったよ.可愛い.
亀ちゃんのママが婚カツ上田君を見て「かわいっ!」って囁いてたらしく亀ちゃんが「同僚なのに」って言ってたのが萌え.同僚って思いつかなかった.

全体的にメンバー同士が楽しそうに絡んでるとこが一杯見られてシアワセー.

その他メモランダム

  • LOVE、春夏秋冬なくなってた.MC後にみんなセンターステージに歩いてくるから違う曲に変わったのかなーって思ったらWATER DANCEにいきなり行ってしまった.
  • 正面から3回も見てるのに今更RESCUEは炎でONE DROPが水だってことに気づいた.いやね、ちゃんと炎も水も見てたけど演出意図を今の今まで汲み取ってなかった(ONE DROPのほうだけね.さすがにRESCUEはわかる)
  • ムビステ上で張り切ってお揃いの振り踊る-TNがおもちゃみたいに可愛い
  • 喜びでトロッコの上だとか関係なく全力ジャンプの田口君.素敵です.
  • ノーマターの外周でANがずーっとわちゃわちゃ遊んでた.主に中丸君がワーイワーイって両手あげてぴょんぴょん跳ねて赤西君にアピール.赤西君はそんな中丸君の頭をガシッと掴んでカッパみたくしたまま歌ってた
  • ゲスト藪君.イヤモニつけらんない藪君にカツンメンバーが寄ってたかって付けてあげようとしてた.カツン小さくなりましたね、なんて言われてた.俺らと話す時には2Mくらい足開いて喋れと亀ちゃんに無理やり足広げられてた.藪君や昨日の八乙女君とかだとカツンの対応も気が置けない感じで良いね.
  • バンジーでは代わってもらえる券が登場.明日のことを考えるなって赤西君に怒られてる中丸君.
  • 昨日でなくなったと思ってたNEIROのヘンテコ衣装が再登場.やめたんじゃなかったんかい.と思ったら赤西君だけ受け取れてなくて結局ムビステ動き出すまでに全員脱いじゃってた.もうやめちゃえ.
  • アンコールで最初に浮いてた惑星だけでなくちょいでかめな地球もアリーナ上空をぷらぷら揺れてた.これってメインステの上にあったことしか覚えてない.いつもアリーナ上を浮いてた?
  • 亀ちゃんソロの白い布に今日はびっしり文字が書かれてた.何が書いてあるんだろう.お経?
  • 田口君ソロのTTコラボ、今日は猫をなでるみたいに2人してお互いのあごの下をなであいしてた.
  • 復活のpeak、上田君の「中丸落ちろ!」に続き田中君の「田口落ちろ!」もあった.2組とも揺らしすぎ.
  • REAL FACEで昨日から衣装が新調されてなかなか良いことになってたというのに、田口君が初日に着てたもっさい私服風衣装に変更になってた.あれはダメ.王子様なのにもったいない.

とりあえずここまで.