ワンちゃん@冠

3章になって始めての2人ロケ.亀ちゃん&上田君というちっちゃくて可愛いのキターッていうペアで冒頭のやり取りからニヤニヤ.こっちも小窓の田中君並みの笑顔ですよ.亀「そして…」上田「ボクがいます」って、どんなワンちゃんより可愛い.でも亀ちゃんのあの幼稚園児のようなワッペン付きシャツは何ゴト!?ひどい!
欲を言えばですね、せっかくカリスマ上田君がいるんだから大型犬は上田君に与えて欲しかった.冠にはカツン以外いらんと割と本気で思っているので、芸人が右往左往しててもなーってのが本音です.もともとお笑いに興味ゼロなのであの人たちも良く知らないし.今回苦労してたのがお笑いの人だったんで、そっちのが映る割合多かったんだもん.こと冠に関しては超カツン中心な考え方させてもらいますよ.先週までくらいの絡み方が良かったなあ〜.KU2人で共同作業ってのも無かったし.多分ドラマで無理だったんだろうけど動物大好き田中君も一緒にロケ行けたらよかったのにね.猫派としては次は猫カフェにでも言って欲しい.でもカツンみんな犬派か…
最後のスタジオはいっつも良いカツンが見られて素晴らしい.赤西君にビールという絵面が似合いすぎ.赤西君はあんな外見なのにビールに焼き鳥系がピッタリという不思議なアイドルですね.赤西君のボケをばっさり切る亀ちゃんが楽しそう.値段外れてカメラに攻撃する田中君、カメラマンとの頭の大きさが違いすぎ.

あ、先週のキャンプは言うこと無し.全編これ漏れなく面白かった.