MR.BRAIN第3話

はてなDiaryを開くことがまったくなかった一週間ではあるものの、実にワクワクドキドキの止まらない一週間であった.ああ、3話が終わってしまった…
ボクサーやら大人しめなお坊ちゃんやら、これが見たいんじゃなーいっていう亀ちゃんドラマを乗り越えたご褒美がようやく(他局で)やってきました!!クールでかこいい亀ちゃんが見られただけで満足です.もうほんとにかっこよかった.つか美しかった.メガネのおかげでより一層目力強くてねえ.ああ、あの下睫が羨ましい.カツンの亀ちゃんはキャッキャッとかわいいキャラですが、演技する亀ちゃんはどっか陰のある冷めた役のが好きです.似合ってる.
えっと、ストーリーはというと、小市さんは何のために出てたんだ?っていうか、二重の犯人を作っただけ50分で収めるには和久井の性格設定が雑になってしまった感がいなめませんが、亀ちゃんが綺麗だったのでワタシとしては全て良し.欲を言えば最後の感情爆発シーンの演技プランが好みじゃなかった.あそこは竜並みの勢いを期待してたんだけど、クールな研究者というキャラってことでああいう囁き系の演技にしたのかな.あと番宣でよく使われてた屋上での九十九とのシーンが無かった.あれはナンだったんだ.DVDだと未放送分も入ったりするのかしら.
亀ちゃんのいつか徹頭徹尾冷酷な役をやってもらいたいもんです.今日の亀ちゃん見てたら練ちゃんみたいな超複雑な性格破綻者やってるのが見たくなった.