カートゥンKAT-TUN 中丸君の高飛び込み

カツンメンバーといい冠スタッフといい中丸君の周りの人は中丸君を好きすぎです.でもってそれが本人には大きな迷惑になってるところがなんともはや.ほっといてあげてくれ.
バンジー@ライブがどうしてこんなに大切なのか、そもそも根本のところがよくわからん.既に赤西君がさくっとやってんじゃん.特にフューチャーもされずサクサク終わった赤西君のバンジーですら意味不明だったというのに、何故こんなに「怖い」「出来ない」と全身で拒否してる人にやらせないといけないのか.彼がライブ会場でやるべき本業は他にたくさんありますよ>スタッフの皆さん.
見てるこっちも何故中丸君だけこんなに苦手なことを強制させられてるんだ?って不思議に思う番組ですが、ATとのやり取りが可愛かったのでこのモヤモヤは相殺することにする.三人三様の特徴がよく出てたもん.痺れきらして中丸君とこに行って「田口が飛んだら飛ぶ?」って、躊躇なしに自分ではなく田口君をエサにする赤西君の俺様っぷりがすごすぎる.田口君の意志は関係なしか!そこに疑問すら覚えず「田口と俺は違うもん」と泣き言いう中丸君、自ら10Mジャンプしちゃう気のよい田口君(でも何気に核心つく突っ込みしてたりする)、可愛い3人だこと.
「動かんぞ」といい、中丸君の言葉のチョイスは時々不思議.そんな言葉リアルに言う人見たことない.