近況

仕事が別に忙しくて忙しくてって悲鳴はまったく無い.ただ別な方向に頭を使わなくちゃいけない案件と、確実に私のいる世界とは異質なアウトドア活動&子供相手というこの世の中で一番苦手なものに勤しまなくてはならない事態に陥っていてかなりブルー.ってなわけで現実逃避でカツンカツンと呟いてたら、5末の芝居に行き忘れた.なんとっ!
虫の知らせか急にチケット整理なんぞし始めたらまさにその日のチケット発見.既に時遅し、芝居は終わってしまってました.もうちょい早く整理をしてれば……
何がショックって自分の不手際で空席を作ってしまったこと.今回ばかりはしばらく自己嫌悪に陥った.手帳が全てだから手帳に書いてないものは忘れちゃうんだ.なんで書かなかったんだろう.
あとここ最近の電化製品との相性の悪さは何だろう.今年に入ってポータブルDVDが回転しなくなり、届いたレグザが初期不良、そして買って1年未満のWalkmanの液晶が消えた.なんで5年保障入るの?といろんな人に質問されたけど、この有様見てたら入らざるをないのもわかってくれよう.おかげさまで一応全部保障内で収めてますよ.
来週の研修の持ち物に運動靴×2と防寒着(フリース等)とあった.どっちも持ってない.この研修を企画した人は世の中には運動靴の類を1足も持っていない人がいるということを考えなかったんだろうか.1足すら持ってないのに2足準備しろってかい.フリースだって1着も持ってません.くそう、絶対にこのときにしか使わないってわかってるのに.経費で買わせて欲しいくらいだ.