亀ちゃん in ズームイン

まさかのアマン登場!この人が赤西君復帰後の取材でモジモジ照れてたっていう例の人か!取材裏話マンガとそっくりじゃん.
ごくせん番宣だっていうのに懐かしい仁亀写真が登場.わかーい!かわいー!撮影中はもちろん取材中の亀ちゃんも超可愛くて月曜から思わぬご褒美をもらいました.ありがとう日テレ.
ごくせんも公開間近になってようやく亀ちゃんだけでなく赤西君の姿もチラホラ出してくれるようになったのね.それにしてもごくせん映画化って聞いた時には、でも第3シリーズでしょって傍観者のつもりだったのにまさかここまで亀ちゃんが番宣隊長になるとは.亀ちゃんの姿が一杯見られるのは嬉しいんだけど、ここまでフューチャーされるんだったら第2シリーズメインで映画作ってくれても良かったのに……ってのは言わないお約束ですか.