亀ちゃん@深イイ話

こちらもごくせん絡みです.困った時にちょいちょい仲間由紀恵が隣の亀ちゃん見てるのが、なんか信頼してんだなーって空気が伝わってきてほんわりした.普段でも師弟関係っていうかね、お姉ちゃんと弟みたいだった.
それにしても福山君に「モテない」お墨付きをもらってる亀ちゃんにデートの極意を聞いてもなーって思ってたら、案の定そりゃないよ亀ちゃんってお話でした.アポなし直撃なんて半同棲状態カップルじゃないと無理ですよ.さすがに初デートで「女の子は言いづらいだろうからトイレの心配をしてあげる」とかベクトルずれてる発言をかますだけあるわー.おばちゃん目線ではそんな亀ちゃんも可愛くてしょうがないんだけど、同世代にはどうなんでしょう.