カートゥンカツン

お題はともかくスタジオ6人勢ぞろい30分ってのはいいっすね〜.特に今回全員満遍なく見せ場があるのが花◎.
上田君は裏切りませんね.フリーな発言が毎度毎度面白すぎる.照れまくる田中君、サラッと笑顔で最後崩れる田口君、相変わらずいじられまくる中丸君、さすがな対応の亀ちゃん、なんでーっ!の大声がかわいすぎる赤西君.やー見所だらけ!
結婚会見は記者側4人がノリノリ.ハイハイハイって元気な上田君なんてカツンをクールかっこつけキャラだと思ってる人は想像もしないんだろうなー.素で9人を11人に間違える中丸君、そんな中丸君をジーッと見つめる亀ちゃん.そりゃ野球のことは流せないもんね.亀ちゃん「ギリギリで」赤西君「ギリギリで」は毎度のことながらの不思議以心伝心リレーでした.
6人でいるとメンバー同士のくだらないやり取りが見られるのがなんといっても一番.希望としては常に6人だけど6人ロケは難しいのんだろうな.来週のレスキューチャレンジは上目線の中丸君という珍しいものが見られそうで楽しみ〜.
それにしても赤西君はいつまで帽子をかぶり続けるつもりなんだ.あの顔に髭もかなり許せないんだけどそろそろ慣れてきた気がして、そんな自分が許しがたい.そこは慣れちゃいかん.髭そった綺麗な顔がたまには見たい.
前髪パックリはやめたほうがっていう亀ちゃんもポンパとなると話は別.いつ見てもポンパ亀ちゃんは可愛い.