カートゥンカツン RESCUE

中丸くんさすが!!意外と筋力もある?いろんなことに照れが無いのも良かった.ドラマでの体験がちゃんと身に付いてるのね.終始上目線という珍しい中丸君が拝めた30分でした.
田口君がわりと早い段階でへばってるのが意外.降下訓練は余裕そうだった.つか足が長い!
赤西君、あとちょっとだったのに惜しー.頑張ってる姿にキュンとしました.あとスタジオの赤西君が久しぶりに小綺麗で普通にイケメンでした.眼福眼福.眼福といえばストレートヘアの亀ちゃんもかわいいー.上田君は髪が戻ってるふうに見えたんだけど、収録の順番はどうなってるんだ?セットを変えただけ?
ロケってあんなにたくさんの取材陣に囲まれてるものなんだね.富士山登山はさすがに付き合えないよね.取材陣も一緒に登ったんだとしたら仕事とはいえ大変だなー.