オトメン

原作知りません.知りませんが、岡田君の飛鳥が可愛過ぎて悶絶.あまりの可愛さに一瞬たりともTV画面から目が離せませんでした.
気づけばマニア志向(決して狙ってるわけではない.自分では超メジャーのつもりなのに何故かマニア扱い)で世に言うイケメンカテゴリーに原則反応しない私ですが、岡田君は正真正銘の美少年だと思うわけです.これぞイケメン.
夏帆と岡田君といえば天然コケッコーですが、あの時とは逆な立場の2人ですね.やー可愛い可愛い.剣道着姿もエプロン姿も制服姿もどれもこれも目の保養です.あの岡田君の姿を拝めるならもはやストーリーなどどうでも良い.といいつつ、少女漫画王道の展開もこれまた楽しくあっという間の50分.来週も楽しみだわ〜