BREAK the Record@広島1部

  • SADISTIC LOVE、KU悪乗り。エロを狙うもちびっちゃい2人がじゃれてるとしか思えず笑っちゃった。
  • 赤西君、ONE DROP冒頭音程とれず。途中で修正してた。
  • 田中君ソロ後、頭に巨大ミラーボールのシルバー●をくっつけて登場した田口君。医者になってたけど「患者のお客さん」って言っちゃって田中君に突っ込まれてた。あのシルバー●はポロポロ落ちちゃうらしい。
  • 田口君ソロ、通常田口君だけで歌い始めるのがT-T一緒に歌い始めちゃい笑っちゃう2人。その後も田口君笑いのツボにはまったらしく数回やり直してた。T-Tはほんとにほんとに可愛い。
  • 亀ちゃんがバクステ後ろの通路脇の客席に座ってた。その席の子はそりゃもう大騒ぎさ。
  • Don’t you ever stopの歌い始め赤西君笑って歌えず。何がおかしかったのか謎。STOP!でカメハメハみたいな振りを中丸君に仕掛ける赤西君。これお気に入りなのか何度もやってた。
  • REAL FACEの冒頭ラップは赤西君担当。赤西君のラップはちゃんとリズムにのれてるのとざらついた声使ってはいるものの歌詞がクリアに聞こえるので好き。
  • REAL FACEの最後センステに残ったKTがじーっとステージの床を見つめ、「なかまる!なかまる!」と花道歩く中丸君を呼びつける。K「ハチがいる!スズメバチ!」と床を見つめたまま叫んで「まじで!?」ってテコテコ戻ってくる中丸君。亀ちゃん、紫のジャケット脱いでバシッとハチがいるであろう床を叩き、多分ハチ捕獲。N「危ない危ない」ジャケット手に持って花道を走る亀ちゃん。メインステにいた赤西君「マジで!?ほんとに?」って超焦った顔で逃げてった。
  • 上田君ソロ冒頭「スズメバチが着たら演奏やめます」。「花の…」の前に違う曲のメロディーあり。あれ何の曲だっけ?上田君のソロ曲のどれかだよね。
  • REAL FACEの時だったかな、田口君の衣装がひどかった。ないわー。ピンク&黒ボーダーのニットの衣装は大好き。似合ってて可愛い。
  • WildsでKNが向かい合って反復横飛びしてた。この2人はこの曲でなーんかやってるね。
  • 春夏秋冬、LOVE口パク。がっくり。
  • NEIROの最後、赤西君が1オクターブ上で歌ってた。

MC

  • ごくせん話。K「夏休みでしょ?1日中見てください.1日中.2時間ちょいだから5回くらい見れる。」
  • K「59回見て欲しい」-T(Uだったかも)「59回見たら亀ちゃんのハグがもらえると」N「真に受けないでくださいね(←超冷静な突っ込み)」
  • ドリボ話。K「カツンから1人になっちゃった」「どうなるの?」K「ちょっと変わる」-T「チャンプの変わりに亀が死ぬとか?」K「そこまでは変わらない。基本は変わらないけど歌が多くなる。歌ばっか」N「メンバーがメンバーだからな」
  • N「天国のシーンはどうなるの?」K「すごい自由にやってたんでこーきにストレス溜めさせた」-T「正直言わせてもらうと、ストレスたまりましたよ」いっせいに「こーき凄い楽しそうだった」-T「あそこしか自由にやれるとこがないんだよ!」N「今回はどうすんの?」K「すばる君に直談判しようかと」
  • 赤西君はほぼ全編サングラス外さず。MCでもK「お前その格好何?」-T「だらしない!」ってさんざん突っ込まれてた。K「(いきなり)ニッて笑ってみて?」ニヤッと笑う赤西君。K「陽水さんみたい。」井上陽水さんだーって盛り上がり誰か(KかUだった)が「夏休み歌ってみて」A「なにそれ」「知らないの?」鼻歌歌う他メンバー。「少年時代だよ」(K or U)「あ、俺が間違った」。田中君が歌い始め結局最後まで歌いきり赤西君がお辞儀。-T「結局俺が全部歌った最後全部もってかれた」
  • 田口君は昨日の午前中宮島に行ったらしい。凄い凄いと感動してた。-T「お前すげー満喫してるよな」N「牡蠣くった?」-T「食べてない」N「あれやべーよ!まじうめー!」中丸君は数ヶ月前にプライベートで広島来てるんだって。K「もぐった?(←突然意味不明の質問)」
  • 今日は必殺の監督が来てくれてると田中君。「台詞を入れてくれた人でしょ?」「チャララー(←必殺のメロディー)」「台詞言ってよ」「出来ない」「ドラマ終わったら出来ないとか言うのかよ!」などなど田中君を冷やかす他メンバー。-T「どこまでのればいいのかわかんない」
  • 赤西君がチャララーと口ずさみ始めたものの「メロディーが違う!」と突っ込まれ、そこからゼクシーやら何やらいろんなCMソングへ。
  • N「2015年くらいに(必殺に)出たい」-T「そんな先?まあその時は自分の全権力を使って阻止しますけど」
  • 母の贈り物宣伝でお辞儀する中丸君。深々とした角度を見せたかったらしく赤西君が「横向いてやってみて。俺のほう向いてやってみて」とちょうど客席からだと横から見てる角度で中丸君をお辞儀させてた。
  • U「最後まで見たら贈り物が何かわかるの?」から贈り物が何かという話題へ。「新婚」と言いかけた上田君の言い方のせいか「チン…」に聞こえたメンバー、一瞬固まりその後いっせいに「びっくりしたー!」「何か違う単語かと思った!」と大騒ぎ。赤西君の「おチンコ様」発言に中丸君から教育的指導が。A「"お”つけただろ!」と逆切れ。N「親子席あるんだから、カツンが教育に悪いと思われたらどうする!」A「そのときは…そのときは俺がお願いにいく」N「どうやって?」A「えー…すみませんでした」N「それお願いじゃなく謝罪だろ!」
  • こち亀宣伝でいきなり「お母さんの誕生日忘れてた」と田口君。「昨日メールしようと思ってたのに」と一人勝手に凹む田口君に-T「ドラクエする暇あったらメールしろ」
  • ABC-Zの物まね、この日は塚ちゃんとトッツー。塚ちゃんがステージの端から端まで連続バク転してて注目の的.そのせいかトッツーの物まねが若干かすみ気味。今日は桑田さんでONE DROP。K「バク転気をつけてね」-T「田口、昔バク転2回目で気絶したことあったよな」K「(嬉しそうに)俺もバク転して落ちたことある!」-T「それ笑えないから」A「俺もよくバク転した」他メンバー「バク宙だろ!」

手品コーナー

  • 田中君、かわいーかわいーと言われて大テレ.うるせー.今日の客うぜー.まじ怒るよ.やりづれー.
  • 亀ちゃん、何の真似かわかんないけど(でも何かの真似らしい)片言日本語で延々しゃべってて田中君から「もういい!」って言われてた。
  • タグチンゲリオン登場。股間を杵で叩かれ俺のエントリープラグが!って騒いでた。
  • 上田君「亀梨さんの話が長いんですけど!!」ってプリプリしながら入ってきた。可愛い。かわいーかわいーで照れまくる田中君にU「本当は嬉しいんだろ!嬉しそうにしろよ!」と怒り、カワイーという声援にキャッキャッと跳ねて喜ぶ仕草をし「ほらこうやってやればいいんだよ」と田中君に強制。否応無く田中君も同じことやらされてた。U「照れ屋なんだから!」
  • 中丸君も好き勝手長々やってて田中君に突っ込まれてた。N「亀が長かったからやっていいんだと」-T「そんなやりたい放題のコーナー?」
  • 不景気話で盛り上がるTN。N「黒点の温度低いでしょ?」
  • 赤西君の今日のお気に入り「藪からスティック」。カワイーと客席から叫ばれ「そういうの苦手なんで本当にやめてください」と真面目に言ってた。