ひこにゃん@彦根

  

母親が学生からもらったというひこにゃんストラップがあまりに可愛いかったので急遽彦根に買いに行った.お目当てのものはどこを探しても見つけられなかったけど、偶然時間がぴったりあって博物館に登場したひこにゃんを最前列で見てきました.久しぶりのひこにゃんは相変わらずお茶目でキュートでみんなを笑顔にしてたよ!
3時の回で2時50分くらいに入ったのに最前いけたから、もしかして今日はツーショいけるかも!なんてのんきなこと喋ってたら、まさかの入れ替え制に突入.いつのまにか部屋の外にも行列できてて10分で完全入れ替えでした.相変わらずひこにゃんは人気者ね〜
何も買わずに帰るのも寂しいのでひこにゃん扇子(←意外とシック)とガーゼハンカチとシールと木製フックを購入.扇子は結構使えると思う.