こち亀3話 田口君ゲスト

やー良かった!良かった!あまりにお侍田口君が可愛いので続けざまに2回見ちゃった.ここのとこの姉妹して生田口君の可愛さ&綺麗さにやられてたので、その分の割り増しも効いて田口君が可愛くてしょうがない.
とりあえず1回目は二人して台詞が少なくてよかったねとホッと胸をなでおろす.でも前よりは上手くなってたよね?ね?役柄が田口君の表情にあってたのも成功.お侍さんかわいそうだったもん.本人憧れのSMAP慎吾君と共演できてとーーっても緊張したみたいなこと言ってたけど二人芝居が多くてこっちがドキドキしちゃった.上手くやってたじゃん.
クドカンは期待通りで言うこと無し.役者クドカンのぬるさとどこか部外者な目線でいる冷たさとが感じられる役でぴったりだった.